au WALLET クレジットカード利用でWALLET ポイント+19倍

auショッピングモール

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品に関して
・未開封、未使用の場合のみ、商品の到着後7日以内に、お電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。
 【お問合わせ先】:03-6632-9082
 【受付時間】:10:00〜15:00

■初期不良時の返品・交換について
商品到着から14日間以内でご連絡ください。新品交換品とお取り替えいたします。
1. 商品外箱に破損が無いでしょうか?
2. ご注文商品と届いた商品に相違が無いでしょうか?
3. 開封し、商品と付属品や保証書がすべて揃っていますでしょうか?
・メーカー出張修理サポートのある商品は交換対応ができません。お客様より直接メーカーへご依頼ください。
・衛生関連機器など、他にも直接メーカーへご依頼いただく商品がございますので、ご注意ください。

■保証書への記入について
商品の出荷より14日間は、保証書、登録カード、取扱説明書等には一切の記入をしないで下さい。 当店発行の「保証書添付票」は添付しないようお願い致します。また、メーカーの元箱(ダンボール)等の梱包材も保管をお願いします。保証書へのご記入頂きました場合は、当社での初期不良サポートは対応出来ず、 メーカー保証に準じました、メーカー修理サポートのみのご対応となります。

※ その他につきましては、本店の premoa ご利用ガイド記載と同様になります。
https://www.premoa.co.jp/c.php

お店の名前

A-price家電通販

お店の会員番号

15435900

販売事業者名

株式会社MOA

通信販売業務責任者

野尻賢司

備考

■ご購入の際には、メーカーページにて商品スペック等をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

■ご注文時、DeNAより注文商品の自動受注メールが送付されますが、ご注文の確定とはなりません。「購入可能」もしくは「在庫あり」と表示されていても、在庫の更新のタイミングにより欠品する場合がございます。在庫が確保できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。

■弊社確定メール後のキャンセルは、取り消し手数料840円と送料をご負担頂きます。予めご了承をお願いします。

■掲載価格・販売価格に誤りがあった場合には、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、 一切の責任を負わないものとします。ショップからの確認の連絡、または商品の発送をもって売買契約成立となり、注文確定とさせていただきます。

個人情報保護責任者

岩崎康志

住所

東京都江東区南砂2-7-5 鴻池ビルディング1F

電話番号

03-6632-9082

FAX番号

03-5633-7944

メールアドレス

bidders@a-price.co.jp

支払い・配送時期

■代金の支払い時期について
・銀行振込を選択された場合、注文確定後、銀行営業日で3日間以内に振込をお願いします。
銀行名 ジャパンネット銀行
支店名 本店営業部
・3日間以上経過した注文に関しましては、自動的にキャンセルとさせて頂きますので、ご了承下さい。
なお、大型設置商品は代引き不可となります。銀行振込でのご注文をお願いします。
※大型商品とは171L以上の冷蔵庫・重量49以上の洗濯機・55型以上の液晶テレビ・マッサージチェアなどを指します。詳しくはお問い合わせください。
■商品の引渡時期について
・銀行振込を選択された場合、13時までに入金が確認できたご注文については、当店に在庫がある商品に限り、当日出荷となります。(銀行営業日のみ確認を行います。)ただし以下の場合は、当日出荷除外とさせていただきます。
1.ご注文情報に不備がある場合
2.当社指定大型商品・設置対象品
3.備考要望欄にご希望をご記入頂いた場合
4.離島地域への配送
5.当店HPにて当日出荷できない旨のご案内が出ている場合
・首都圏エリアからの出荷となりますので、遠隔地では着荷までに1週間程度を要します。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品に関して
・未開封、未使用の場合のみ、商品の到着後7日以内に、お電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。
 【お問合わせ先】:03-6632-9082
 【受付時間】:10:00〜15:00

■初期不良時の返品・交換について
商品到着から14日間以内でご連絡ください。新品交換品とお取り替えいたします。
1. 商品外箱に破損が無いでしょうか?
2. ご注文商品と届いた商品に相違が無いでしょうか?
3. 開封し、商品と付属品や保証書がすべて揃っていますでしょうか?
・メーカー出張修理サポートのある商品は交換対応ができません。お客様より直接メーカーへご依頼ください。
・衛生関連機器など、他にも直接メーカーへご依頼いただく商品がございますので、ご注意ください。

■保証書への記入について
商品の出荷より14日間は、保証書、登録カード、取扱説明書等には一切の記入をしないで下さい。 当店発行の「保証書添付票」は添付しないようお願い致します。また、メーカーの元箱(ダンボール)等の梱包材も保管をお願いします。保証書へのご記入頂きました場合は、当社での初期不良サポートは対応出来ず、 メーカー保証に準じました、メーカー修理サポートのみのご対応となります。

※ その他につきましては、本店の premoa ご利用ガイド記載と同様になります。
https://www.premoa.co.jp/c.php

メルマガについて

当社の商品の入札・落札・購入・プレゼント応募をされた方に、当社から広告メールをお送りすることがあります。