auショッピングモール

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



返品条件等販売に関する重要事項

商品不良・配送中の破損・商品間違い等は当店までご連絡下さい。責任を持ってお取替えいたします(新しい商品お届け時に返送品をお引取りさせて頂きます)。
尚、ご返品に際しては、いずれも必ず事前にご連絡を頂けますようお願い致します(商品により返送先が異なります)。ご連絡を頂けない際にはお受け取り致しかねる場合がございますのでご注意下さい。

【お客様都合による商品の返品】
●お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできませんので十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。
●お客様のご都合による返品は、お届けより2週間以内、新品未開封(パッケージ箱の開封も不可)の商品に限らせて頂きます。
●弊社へご返送の際の送料はお客様にてご負担頂けますようお願い致します。
●発送済みの商品につきましては、発送完了のご連絡前でございましてもキャンセルの際には発送や返送にかかります送料のご請求をさせて頂く場合がございます。その場合、手配先より直送の商品など大型商品の場合は、配送料の他、大型配送料を加算致しましての請求となりますことを予めご了承下さい。

【商品不具合による交換について】
●初期不良につきましては当店までご連絡下さい。新しい商品とお取替え致します(一部自転車等を除く)但しお届けより2週間を過ぎましたご連絡につきましてはご対応を致しかねます。
●一部商品につきましては、初期不良等の対応の時点からメーカーと直接やり取りを行なって頂くようにお願いをする場合がございます。
●商品によりましては、不具合箇所の部品及び付属品の交換にて対応させて頂く場合もございます。
●ご返送交換等の対応は国内に限らせて頂きます。

お店の名前

グッドチョイス

お店の会員番号

1870466

販売事業者名

株式会社エスパル

通信販売業務責任者

福村晶

備考

■注文受付
年中無休24時間
■営業時間
午前10:30〜12:00
午後13:00〜17:00
■定休日
土日祝祭日

お問い合わせやご注文については24時間以内に対応させて頂くよう心がけておりますが定休日及び定休日前の営業時間外に頂きましたご注文/問い合わせは翌業日に順次対応させて頂いております。ご了承ください。

■詳しくは【お買い物ガイド】をご確認下さい

個人情報保護責任者

福村晶

住所

愛知県名古屋市西区那古野2丁目23-21

電話番号

052-784-7601

メールアドレス

bidders@wish-corp.com

支払い・配送時期

お支払い・配送の詳細、営業時間・休業日及び長期休暇のお知らせ等は[お買い物ガイド]に記載をしておりますので必ずご確認下さい

●通常ご注文確認後(銀行振込に関してはご入金確認後)、6営業日以内に発送させて頂きます。発送までに日数を要する場合にはメールにてご連絡致します。
●現時点において、入荷までに日数を要する場合、個別に商品ページに納期の記載をさせて頂いておりますのでご確認下さい。記載の入荷時期については、メーカー状況により入荷予定が前後する場合がございます。
●他店舗と併売しておりますため、ご注文承諾メール送信後の場合でも、ご注文の順番によっては終売や欠品が発生し、商品をご用意できない場合がございます。予めご了承下さい。
●メディア紹介商品や、アウトドア及び季節により注文が殺到する一部商品につきましては、急なメーカー欠品が起こる可能性がございます。
●一部大型商品につきましては、離島へのお届けをお受けできない場合がございますので予めご了承下さい。
●大量のまとめ買いの場合、梱包サイズによりましては別途送料をご請求する場合がございます。

返品条件等販売に関する重要事項

商品不良・配送中の破損・商品間違い等は当店までご連絡下さい。責任を持ってお取替えいたします(新しい商品お届け時に返送品をお引取りさせて頂きます)。
尚、ご返品に際しては、いずれも必ず事前にご連絡を頂けますようお願い致します(商品により返送先が異なります)。ご連絡を頂けない際にはお受け取り致しかねる場合がございますのでご注意下さい。

【お客様都合による商品の返品】
●お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできませんので十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。
●お客様のご都合による返品は、お届けより2週間以内、新品未開封(パッケージ箱の開封も不可)の商品に限らせて頂きます。
●弊社へご返送の際の送料はお客様にてご負担頂けますようお願い致します。
●発送済みの商品につきましては、発送完了のご連絡前でございましてもキャンセルの際には発送や返送にかかります送料のご請求をさせて頂く場合がございます。その場合、手配先より直送の商品など大型商品の場合は、配送料の他、大型配送料を加算致しましての請求となりますことを予めご了承下さい。

【商品不具合による交換について】
●初期不良につきましては当店までご連絡下さい。新しい商品とお取替え致します(一部自転車等を除く)但しお届けより2週間を過ぎましたご連絡につきましてはご対応を致しかねます。
●一部商品につきましては、初期不良等の対応の時点からメーカーと直接やり取りを行なって頂くようにお願いをする場合がございます。
●商品によりましては、不具合箇所の部品及び付属品の交換にて対応させて頂く場合もございます。
●ご返送交換等の対応は国内に限らせて頂きます。

メルマガについて

当社の商品の入札・落札・購入・プレゼント応募をされた方に、当社から広告メールをお送りすることがあります。