auかんたん決済利用でWALLET ポイント+15倍!

auショッピングモール

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



返品条件等販売に関する重要事項

商品の品質管理についても日々万全を期しておりますが、万一不良品の場合は責任をもって良品をお送りします。商品が到着しましたら、必ず商品のチェックを"タグを付けたままで"お願いいたします。※タグの紛失や破損のある場合は商品の返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
・到着した商品が不良品だった場合
不良品、商品違い、配送途中の破損などの事故がございましたら、送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換、返金致します。 大変お手数ですが商品到着後7日以内に、お電話またはメールにてご連絡ください。 商品到着後7日以降の返品、返金はお受けできませんのでご了承下さい。万一、交換商品の在庫がない場合、代金を返金させていただきます。お手数おかけしますが、不良品は着払いにて当店までご返送して頂きますよう宜しくお願いいたします。 その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

※以下の場合は返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・商品のお届けから8日以上経過した商品
・商品を使用または着用した場合
・お客様の過失により破損または汚損が生じた場合
・商品のタグ・箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・加工、修理、クリーニング等をされた商品

◆お客様都合による返品をご希望の場合はお客様往復送料・手数料負担にて返品・交換対応をさせて頂きます。

◆クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で、クーリングオフは、訪問販売・勧誘販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 お客様自信の判断でご注文いただいている為、制度は適用されませんので、予めご了承ください。

8,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

RockyMonroe(ロッキーモンロー)

お店の会員番号

23766638

販売事業者名

株式会社Rocky Monroe

通信販売業務責任者

吉村長一郎

個人情報保護責任者

吉村長一郎

住所

大阪府大阪市北区大淀南1-9-16山彦ビル6F

電話番号

06-6940-7310

FAX番号

06-6940-7320

メールアドレス

bid@rockymonroe.jp

支払い・配送時期

【お支払い時期について】
■代金引換
商品お届けの際にお支払い下さい。
■まとめてau支払い/ドコモケータイ払い/auかんたん決済/クレジットカード決済
商品発送前に、お支払い利用承認が取れ次第のご請求となります。
■銀行振込
当店よりご注文確認のご連絡がございました後、7日以内にご入金下さい。
■コンビニ決済/ATM決済/じぶん銀行決済/ネットバンキング
当店よりご注文確認、お支払い情報のご連絡がございました後、
7日以内に所定のお支払い手続きに従いお支払い下さい。
■NP後払い
NP後払いは商品の到着を確認してから、後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【お届け時期について】
希望日がございます場合、指定日の2営業日前の発送お手続きを致します。
指定日のない場合は、下記の通りです。
※時間指定に関しましてはご希望にそえない場合もございます。
■代金引換/まとめてau支払い/ドコモケータイ払い/auかんたん決済/クレジットカード決済/NP後払い
ご注文頂きました翌営業日より発送お手続きを致します。

■銀行振込/コンビニ決済/ATM決済/じぶん銀行決済/ネットバンキング
ご入金を確認次第、発送お手続きを致します。

返品条件等販売に関する重要事項

商品の品質管理についても日々万全を期しておりますが、万一不良品の場合は責任をもって良品をお送りします。商品が到着しましたら、必ず商品のチェックを"タグを付けたままで"お願いいたします。※タグの紛失や破損のある場合は商品の返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
・到着した商品が不良品だった場合
不良品、商品違い、配送途中の破損などの事故がございましたら、送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換、返金致します。 大変お手数ですが商品到着後7日以内に、お電話またはメールにてご連絡ください。 商品到着後7日以降の返品、返金はお受けできませんのでご了承下さい。万一、交換商品の在庫がない場合、代金を返金させていただきます。お手数おかけしますが、不良品は着払いにて当店までご返送して頂きますよう宜しくお願いいたします。 その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

※以下の場合は返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・商品のお届けから8日以上経過した商品
・商品を使用または着用した場合
・お客様の過失により破損または汚損が生じた場合
・商品のタグ・箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・加工、修理、クリーニング等をされた商品

◆お客様都合による返品をご希望の場合はお客様往復送料・手数料負担にて返品・交換対応をさせて頂きます。

◆クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で、クーリングオフは、訪問販売・勧誘販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 お客様自信の判断でご注文いただいている為、制度は適用されませんので、予めご了承ください。

メルマガについて

当社の商品の入札・落札・購入・プレゼント応募をされた方に、当社から広告メールをお送りすることがあります。