auショッピングモール

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



返品条件等販売に関する重要事項

◆返品・交換をお断りするもの◆
1.商品到着日より30日間以上経過した商品
2.色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
3.化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
4.商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
5.返品時に付属品の欠品があった場合
6.取寄せ商品の場合
7.購入商品のユーザー様の過失による物理的な破損
8.消耗品・ソフトウェア等(消耗品及びOS等のライセンス販売となるソフトウェアは,この保証の対象外となります.)
9.商品取り付け及び加工後 (セット商品の場合、一部でも取り付け及び加工されますとクレーム対象外となりますのでご注意下さい。)
10.第三者に渡った後に欠損が発覚した場合
11.そのほか、弊社及びメーカー、仕入先または輸入元で対応ができないと判断した場合
12.万が一初期不良発生の際、商品交換ご希望ではない場合、送料950円を引いてからご返金対応させて頂きます。
13.製品到着後、保証期間は最大1カ月となります。

【クーリングオフ】
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売には法律上、クーリングオフの規定が無く、当店はお客様ご自身の意思でご注文を頂いておりますので適用されませんので御注意下さい。

【免責事項】
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

●免責事項の一例
・商品の調子が悪いので、専門店等に見てもらった際発生した料金など。
・お問い合わせ時に発生した電話料金など。
・納期遅延による予定していた仕事上の損害、イベント等のキャンセル料。

お店の名前

オリジンモール

お店の会員番号

35714528

販売事業者名

株式会社オリジンコム

担当部署名

ネット通販部

通信販売業務責任者

水原大河

備考

------------------------------------------
店舗情報 

店舗名:オリジンモールDeNAショップ
運営責任者:水原 大河

物流倉庫
〒730-0051
広島県広島市中区大手町五丁目14-16山本ビル1F

TEL:082-567-4705
FAX:082-567-4706

■ 営業時間:平日11時〜17時
■ 定休日:土日祝 お休みいただいております。
※お盆休み:8月11日〜8月17日
■ E-mail:dena@orgcom.co.jp

ご意見、ご感想などがございましたら、ぜひお寄せください。
---------------------------------------------

個人情報保護責任者

水原大河

住所

広島県広島市中区大手町五丁目14-16山本ビル1F

電話番号

082-567-4705

FAX番号

082-567-4706

メールアドレス

dena@orgcom.co.jp

支払い・配送時期

※北海道、沖縄にお届けする場合は、申し訳ありませんが送料を加算させて頂きます。
北海道:430円 沖縄850円。
※コンビニ決済、ATM決済のお支払い情報のメールはご注文直後ではなく弊社側で確認後にお送りいたします。
※正月休み、ゴールデンウィーク、お盆休みのため発送が遅れる可能性があります。
※代金引換え商品受け取りの際は、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
お支払総額は以下の通りです。
お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)。
※クレジットカード決済をご利用の際は、商品の出荷後にご請求金額の確定手続きを行います。
商品代引をお選びいただいた場合商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け日指定なしの場合ご注文より1〜3営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。
当店では、【お取り寄せ商品】を取り扱っております。お客様のご注文を確認後に商品のお取り寄せ手続きをいたします。
仕入先・メーカーよりお取り寄せに3日〜2週間ほどお時間をいただく場合がございます。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

返品条件等販売に関する重要事項

◆返品・交換をお断りするもの◆
1.商品到着日より30日間以上経過した商品
2.色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
3.化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
4.商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
5.返品時に付属品の欠品があった場合
6.取寄せ商品の場合
7.購入商品のユーザー様の過失による物理的な破損
8.消耗品・ソフトウェア等(消耗品及びOS等のライセンス販売となるソフトウェアは,この保証の対象外となります.)
9.商品取り付け及び加工後 (セット商品の場合、一部でも取り付け及び加工されますとクレーム対象外となりますのでご注意下さい。)
10.第三者に渡った後に欠損が発覚した場合
11.そのほか、弊社及びメーカー、仕入先または輸入元で対応ができないと判断した場合
12.万が一初期不良発生の際、商品交換ご希望ではない場合、送料950円を引いてからご返金対応させて頂きます。
13.製品到着後、保証期間は最大1カ月となります。

【クーリングオフ】
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売には法律上、クーリングオフの規定が無く、当店はお客様ご自身の意思でご注文を頂いておりますので適用されませんので御注意下さい。

【免責事項】
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

●免責事項の一例
・商品の調子が悪いので、専門店等に見てもらった際発生した料金など。
・お問い合わせ時に発生した電話料金など。
・納期遅延による予定していた仕事上の損害、イベント等のキャンセル料。

メルマガについて

当社の商品の入札・落札・購入・プレゼント応募をされた方に、当社から広告メールをお送りすることがあります。