auショッピングモール

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



一点投入で即オシャレ!ベロア素材アイテム徹底解剖☆

2017年01月06日 更新

一点投入で即オシャレ!ベロア素材アイテム徹底解剖☆

上品な光沢感がオシャレに見えるベロア素材。ベロアは今季注目のアイテムなんです!
デザインはシンプルでも、素材感がベロアなら地味に見えず高見えに♪
冬らしい素材感があたたかくふんわりと女性らしい、ストンとした抜け感のあるシルエットもつくってくれます。
今回はそんなベロア素材のファッションアイテムをご紹介します!

着回し力抜群!まずはトップスをGET!

いつもののコーディネートにベロアのトップスをプラスしてみましょう。
落ち着きのある光沢感が上品なタートルネックベロアトップス。タートルネックなので首まで暖かく、一枚できるのはもちろん、重ね着のインナーとしても活躍してくれること間違いなしです♪とっても伸びるストレッチ素材で、ストレスフリーな着心地も魅力の一つなんです。
写真のようにミモレ丈のスカートの合わせれば大人レディなコーデに。そのほかにもトレンドのガウチョパンツと合わせたり、キャミワンピのインナーとして着たり、コーデの幅は様々です♪

今年の夏から人気が止まらないオフショルダートップス。「冬でもやっぱりオフショルダーが着たい!」そんな方にお勧めなベロア素材のオフショルダートップス。
ストラップ付のデザインで、ずり落ちてくる心配がないので安心です。スカートにインして着たり、カジュアルなデニムに合わせて着てもばっちり決まりますよ♪

アウターにもベロア素材で今っぽく。

リバーシブルで両面でトレンドが楽しめちゃうブルゾンがこちら☆
ベロア生地には今季トレンドの刺繍が施されていてコーデのポイントに。裏面のフェイクファー素材は毛足の細いふわふわの肌触りで温かみのある印象に。しっかりと厚みがあるので本格的に寒い冬にも着られるのがうれしいですね!
シンプルに着こなしたいときはフェイクファーの面を表に、ポイントが欲しいときは刺繍の面を表に、その日の気分やスタイルに合わせてチェンジしてコーディネートを楽しんでくださいね☆

ベロアガウチョでおしゃれと暖かさを叶える。

空気を含んで寒いガウチョも、ベロア素材ならあたたかいです。
伸縮性のある素材でやわらかいのに加え、ウエスト部分がゴムでリラックスした着心地が魅力。さらにシワにもなりにくい点がとても嬉しいですよね。すとんと落ち感のあるシルエットが、大人っぽいファッションにおすすめです!
パンツ自体にインパクトがあるのでトップスやシューズ、はシンプルに。ポイントが欲しいときはバッグや帽子などでプラスしてみましょう♪

高級感の漂うベロア×プリーツがコラボした一枚。
動くたびに揺れるプリーツで女性らしさを。トップスをインしてもお洒落に着こなせるウエストギャザーがポイントです☆ファークラッチバッグとの相性もばっちりで、季節感のある着こなしが叶います。「ノーマルなガウチョパンツにはもう飽きたなぁ」そんな方にこそお勧めですよ♪

高級感のあるベロアスカートで上品に。

柔らかく上品見えするベロアスカート。フレアスカートにすることでどこかクラシカルな印象に。
ボリューム感とひざ下丈で脚が細く見える効果も◎トップスやシューズはシンプル&コンパクトにまとめて、スカートをメインにしたコーディネートがおすすめです!ウエストゴムでストレスフリーな履き心地もいいですね☆

艶感のあるプリーツベロアスカートに、パーカーを合わせた異素材カジュアルコーデもおススメです。
レディなイメージの強いプリーツスカートですが、パーカーを合わせることによって雰囲気もガラッと変わり、大人カジュアルなコーデを楽しむこともできるんです!パーカーのほかにも、ゆるっとしたシルエットのニットを合わせたコーデもおススメです♪

一風変わったデザインのベロアスカート☆

周りと差を付けたいならなら、一風変わったデザインのベロアスカートをおススメします。
エッジに効いた配色デザインのプリーツスカートはコーデの主役になります♪シンプルになりがちな冬のコーデにスパイスを加えでメリハリのあるコーデを作りましょう!スカートのインパクトが大なので、トップスはシンプルに、無地でまとめると全体のバランスが良くなります☆

エレガントな印象を与えるアシンメトリーフリルデザインのベロアスカート。
ランダムにデザインされたフリルと光沢のあるベロアが一段と上品な印象を与えてくれる一枚です。カラーバリエーションもシックなカラーが揃っていて、お手持ちの洋服に合わせて選んでみてくださいね♪

ミニ丈ボトムでスタイルアップを叶える☆

全体にパールを散りばめた、上品さの中にキュートさも兼ね備えたベロアスカート♪
ウエストのゴム部分にまでラメ糸でステッチを加えるこだわりも◎トップスをインした着こなしでも、ベルトなしでかわいくおしゃれに着こなすことができますね!フレアシルエットで美脚効果も期待できます。ニーハイブーツやニーハイソックスを合わせるとさらに脚がきれいにみえますよ☆

ショートパンツもベロア素材☆
メンズライクなブーツと合わせればクールな着こなしに、パンプスやブーティーを合わせればレディライクな着こなしに。ショートパンツは基本どんなテイストのコーデにも合わせやすい万能アイテム。季節感やトレンド感を手っ取り早く取り入れるにあたって、一つ持っているととっても便利です☆

キャミワンピでトレンドコーデを作る。

フレアスリーブニットにベロアキャミワンピを合わせたまさにトレンドコーデ!
キャミワンピをベロア素材にすることによって季節感のあるファッションに!カジュアルなのにどこか上品な冬コーデの完成です。肩紐がリボンになっているので小柄な方も、長身な方のちょうどいい着丈で着ることができるのもポイント☆裾に入ったスリットがちょっぴりセクシーで女性らしさをプラスしてくれます。

ベロアのいいところは素材で高級感を出せるところ。開きすぎないラウドネックの胸元でさらに上品さも上乗せです。
タートルネックのニットなどシンプルなトップスを重ね着して、バッグもコンパクトにまとめると◎体のラインが出にくい縦長のシルエットはスタイルを良く見せてくれる効果もありますよ♪

コーデにプラスワン!小物もベロア素材が旬です。

洋服だけじゃない!ファッション小物にもベロア素材を投入してみましょう!
カジュアルの中にもリッチな印象を与えてくれるベロア素材のキャップ。シックなカラー展開で幅広いコーディネートに使えるのが◎

ヘアアクセサリーでさりげなく旬のベロア素材を取り入れてみるのはいかがですか?
ぱくっと挟むだけで簡単にヘアアレンジができる、大きなリボンがインパクト大のクリップです♪オフィスなどでサッとまとめ髪にしたいときなどにも活躍してくれますし、髪の毛だけではなくバッグにつけてアクセントにしてもかわいいですよ!「洋服にベロアを取り入れるのはちょっと抵抗が…」そんな方はまずはヘアアクセで旬を取り入れてみましょう♪

シンプルなトップスを選びがちな冬のコーデ。そんなときにアクセントとして取り入れたいのがストールです。
主張しすぎないシンプルなデザインはスマートなデキる女を演出してくれます。ワントーンなのでコーデを選ばず合わせることができるのもうれしいポイントですね☆ストールの巻き方を変えるだけでも印象が変わってアレンジを楽しむことができますよ。

コンパクトなサイズ感がかわいいベロア素材ミニリュック。
コンパクトですが、マチがついていて機能性もバツグンなんです!子供っぽくなりがちなリュックですが、トレンドライクな素材感のおかげで、カジュアルやモードなコーデにしっくりくるんです。リュックのいいところは両手が自由に使えるところ。ちょっとしたお出かけのときに便利です!

いかがでしたか?今季トレンドということもあって、様様なベロア素材のアイテムが出ているんです。
洋服に取り入れるのに抵抗がある方は、まずは小物から取り入れてみるなど、自分にぴったりの旬顔ベロアアイテムでおしゃれを格上げしてみましょう!是非、参考にしてくださいね☆

その他の記事


    その他の記事