eSPORTS(イースポーツ)を探すなら、au公式 総合通販サイト【auショッピングモール】

auショッピングモール

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



eSPORTS(イースポーツ)

7,560円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ご利用ガイド・お問合わせ

お客様へのお願い
【info-bidders@esports.co.jp】からの メール受信設定をご確認ください。≫≫詳しくはこちら≪≪

全額ポイントでご購入のお客様へ
お支払い方法は「銀行振込」をご選択ください。 代引きをお選びいただきますと、手数料が加算されてしまい、ご注文金額「324円」として請求されてしまいますのでご注意ください。

 お問い合わせ窓口

お問い合わせいただく前に以下の内容をご確認ください。


STEP1よくあるご質問を確認
お客様からお問い合わせの多い内容を掲載しております。
また、その他のご質問をまとめてありますので、以下をご覧ください。
 よくあるご質問

 1.メール便や郵便で発送できますか?

 2.モールからの自動配信メールまたは弊社からの受注確認メール・問い合わせの回答が届かない

 3.ラッピング包装は対応できますか?

 4.プレゼントなので納品書等、金額がわかる書類を抜いてもらえますか?

 5.お届け先が離島ですが送料590円なのでしょうか?

 6.一部の商品しか届かないのですが?

 7.注文・配送状況を確認したい

 8.キャンセルしたい

 9.日時指定を変更・解除はできますか?

 10.配送先を追加できますか?(複数個所への配送)

 その他のご質問

 ・ ご注文前のご質問

 ・ ご注文後のご質問

 ・ 商品到着後のご質問

 ・ 各種サービス

 ・ その他


STEP2ご注文内容・状況を確認

既に商品をご注文いただいている場合は、パソコンにて、弊社からのご注文確認メール記載の【ご注文内容・状況確認】URLにアクセスのうえ必要事項を入力し、ご注文いただいた商品の現在の状況をご確認ください。


STEP3よくあるお問い合わせで解決できなかった場合

上記情報で解決方法が得られなかった場合は、以下の注意事項をお読みいただき、下記メールアドレスよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

  
ご注文後のお問い合わせの場合は、必ず下記の事項をご記載ください。 
・ ご注文番号(モールからの自動配信メールが届いている場合) 
・ ご注文者様のお名前(フルネーム) 
 

お問い合わせ先メールアドレス
 info-bidders@esports.co.jp
お客様サポート営業時間:平日10:00-18:00

※お電話での対応は受け付けておりません。
※土日・祝日及び、弊社指定休日は、お休みさせていただいております。
※休日中にいただいたお問い合わせは、休み明けより順次対応致します。
※ご質問の内容によってはお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
◆ご利用ガイド◆
ページトップ